なだ万とウルトラヴァイオレット・・・・・

今日はウルトラヴァイオレットを見に行きました。
TOHOシネマズだと上映時間が夕方からなのでコロナワールドの方に行きましたよ。ロビンソンから歩いてね(・∀・)
その前になだ万で食事しましたよ。
今日は今月の限定メニュー、あじさいを頼みました。
ついでに単品で出汁巻き玉子を頼んだのですが、これが失敗しました。
一人分かと思ったら、二人分がくるんだもの('A`)結局半分残してしまいました('A`)勿体無い('A`)
メインのあじさいは全部食べましたけどね。いや、もう美味しいわ(*´д`*)
出来れば毎月通いたいね。お金があればの話だけどな('A`)
食事した後はコロナまで行き時間潰してから、入っていざ上映開始。
感想は、ミラが格好良すぎ(*´д`*)銃をバンバン撃って剣をブンブン振り回すアクションがイイ(*´д`*)
黒髪ストレートのミラに萌えまくった(*´д`*)
これはあれだね。純粋にアクションを楽しむ映画だね。いや、面白かったわ。
映画終った後はパパンと合流して帰宅しました。
帰宅してからはVP2の続きやってました。シナリオは進めず専らスキル習得をやってました。
さっと、そろそろ寝ます。お休みなさい。