釜くら・・・・・

何やら眠れず朝7時頃に目が覚めVP2やってました。
今日はミクシィのオフ会なので午後から出掛けようと思っていたら、
昼頃に急に眠くなったのでちょっと寝たら5時間程時が進んでてマジでびびったわ(;´Д`)
モソモソ準備して集合場所まで行き、全員集合してから今日の会場へ行きました。
今日は釜くらと言うお店です。
つうか、すげえ混んでるんですけど。幹事の方が事前に予約してくれてましたが、予約しておいて正解だったわ。
とりあえず、適当に注文して乾杯して飲み会が始まりましたが、とにかく食い物が美味い(・∀・)
焼き鳥ウマー(*´д`*)アサリ三色釜飯ウマー(*´д`*)
途中で遅れて来た人も含めて色んな話をして盛り上がりました。
あっという間に時間が来たので会計して小田原駅まで皆でタクシー使って行き、そこで解散しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
帰宅してからはVP2の続きやって寝ました。