オフ会とスカート捲り・・・・

今日はミクシィのオフ会なので起きてからモソモソ準備していざ新宿へ。
小田原で特別快速湘南新宿ラインに乗り換えてからぼけーっとしてたらあっと言う間に新宿に到着。
集合場所に行き合流。初めて会う人達と挨拶してから適当に喋っていたら、スカート捲られたよ・゚・(つД`)・゚・
最後の一人も無事合流し、さて何処行こうかという話になり結局キリストンカフェに決まりゾロゾロ歩いて行く事に。
初めて来たのですが、かなり広いし店内も明るい。ヴァンパイアカフェみたいな感じを予想していたのでちょっとびっくりしました。
適当に頼んでから飲み食いしつつお喋りしてました。牛フィレ肉のステーキウマー(*´д`*)
途中で色々セクハラされたけどな('A`)いずれ仕返ししてやると誓ってみたり。でも怖くて誓うだけになるなと思ってみたり(爆)
そんな事されてたら、あっと言う間に時間になり解散しました。
参加された皆様方、お疲れ様でした。
帰りは新宿から湘南新宿ラインに乗って帰りました。
帰宅してからはまったりしつつ寝ました。