給料とVP2・・・・・

給料を貰いに行く為に昼前に起きてモソモソ準備して市内まで出掛けました。
市内まで出てから俺にしては珍しくファミレスで食事をしてからマンキンで時間潰してました。
ファミレスで食事なんぞ年に何回とかそんなレベルだからなんか落ち着かなかった。
時間になったので事務所行って無事給料ゲット。次の仕事はその場では決まらなかったのでちと残念だが。
帰りにゲームショップでVP2シルメリアを購入してから帰宅しました。
帰宅してから早速プレイ。
うん、エニックス作品をやるのは久しぶりだが、自分の中では外れが無いわ。
アリーシャ可愛いよ(*´д`*)
前作みたいにエインフェリアの死亡時のイベントみたいなのがないんですね。あれはあっても良かったかもね。
つうか、VPに夢中で医龍を見逃した('A`)
さてと今日は程々にしてもう寝ます。明日はミクシィのオフ会なのでね。じゃ、お休みなさい。