更新が・・・・

しばらく日記を全然書いてません。何故って書く事が無いから('A`)
しかも生活が不規則になって頭痛に悩まされる日々でございます('A`)
ゲームも適当にやってます。カラスはもう飽きた。ガンムソもそろそろ飽きてきた。スキルコンプはともかくパーツコンプとかメンドクセ('A`)
今はSIRENやってます。何でも夏に新作が出るみたいでヤフオクで1の中古を落としてみました。
夜電気消して、ヘッドフォンでプレイしたら雰囲気出過ぎた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
屍人こえええええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル基本こっちを殺す気満々です。狙撃屍人の腕がゴルゴ並みです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもこっちは攻撃出来ないキャラもいるので逃げ回るだけです。・゚・(ノД`)・゚・。
システム面は多少やりづらいなあ。リンクナビが見づらい。後操作性もちょっとやりづらい部分もあるな。走ってる最中によくぶつかります。
シナリオも結構進めましたが、まだまだ謎が多いですねえ。少しづつ進めていこうかねえ。
ガンプラ買ってみた。完成済みのGFFシリーズだけど。νガンダムカコイイ(*´д`*)
ファンネルの組み立て部分がフニャフニャで組み立て出来ず(゚Д゚)ゴルァ!!翌日サポセンに電話して無償交換になりました。
んで良品が届いて組み立てて今スピーカーの上に鎮座してます。ビームライフルも装備してあげてカコイイです(*´д`*)パーツを付ければHWSにもなります。
次はΞガンダムでも買うかね。これもパーツ付ければペーネロペーになるみたいだし。Hi-νはまだ無いけど、出たら買いそうだな。
さてと、明日はちょいと肉体労働ですよ('A`)死なない程度に頑張りますかねえ。