掃除は続くよ、何処までも・・・・

掃除したら一日終わりました。以上('A`)でも大分綺麗になってきた(・∀・)それにしても掃除してて色んな物発掘するわ('A`)
旅行行った時の写真とネガとか出てきたよ('A`)日付が00年とか書いてあるけど('A`)未使用の茶器とか出てきてるし('A`)
後2日くらいやれば何とか全部片付けられるな。ついでに自分の部屋も雑誌やら纏めたのでちょっとだけすっきりしました(・∀・)
反面GFFが増えてるけどね('A`)既に机の上に3体鎮座しておられます。もう1体増える予定ですが('A`)さすがにもう打ち止めだな。無理っぽいけど('A`)
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。