人間を辞める事にしました。

バトンです。



マイミクのまる罐詰工場さんのところでバトンを踏んだので、以下回答。

『ルール』
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは『〇〇をやめることにしました』にする事
・見たらすぐやること
・マイミクさんは足跡つけた瞬間に『見た』と判断されるので要注意

●HN
在義 一(さいぎ いち)
●職業
求職中
●病気
今は無し。と思いたい。
●性格
周りが見えない事がしばしば。
●口癖
マンソン(*´д`*)
●兄弟姉妹
妹。
●好きなもの
ゲーム、ゴルチエ
●携帯は何?
DOCOMOのN903i
●コンピューターから離れられる?
多分無理。
●殴り合いのケンカしたことある?
小学生の時なら。
●犯罪犯したことある?
まあ、それなりに。
●お水、ホストに間違われたことある?
無い。
●ウソついたことある?
ウソだらけの人生ですか、それが何か?
●誰かを愛したことある?
ありますよ。今現在もそうですし。
●誰かの心をもてあそんだこと
ある。思えば悪い事したなあ・・・・
●人を利用したことは?
ある。誰でもあるんじゃね?
●されたことは?
ある。誰でもあるんじゃね?
●髪染めてる?
今は染めてないです。昔ちょっとだけ。
●髪まいてる?
巻いてないです。
●タトゥーしてる?
してない。
●ピアスは?
してない。
カンニングしたことは?
まあ、ありますね。
●お酒飲む?
飲みますよ。
●ジェットコースター好き?
最後に乗ったのはいつだろう?
●どこかに引っ越し出来たらなあって思う?
京都。
●運転の仕方知ってる?
自動車と原付なた。
●けん銃を手にしたことは?
無いけど、一度はしてみたいね。
●今聞いてるCD、音楽は?
これ書いてる時は聞いてない。
●一番最後に読んだ本は?
神秘の道具日本編
●一番最後に観た映画は?
バイハザード3
●一番最後に食べたものは。
メロンパン
●一番最後にしゃべった人は?
母親。
●初恋覚えてる?
確か小学生の低学年だったような?
●まだ好き?
いや、さすがに忘れた。
●新聞読む?
ネット上でなら。
●奇跡を信じる?
ああ、信じるね。
●成績いい?
悪い。
●帽子かぶる?
被る事は滅多に無いです。
●自己嫌悪する?
毎日してますが、それが何か?
●何かに依存してる?
してるね。何にしてるかは秘密です。
●何かを集めてる?
DVDとマンガ。
●身近に感じられる友達いる?
地元に友達いませんから。
●自分のこと
ミジンコ並みの生命力
●あなたの性格を一言で
(・∀・)
●マイミクで会いたい人は?
面識の会った人しかマイミクしません。
●バトン回してきたあの人
オフ会でコミケやら初音ミクやらで会話出来たな。
●マイミクであなたの一番の理解者は?
それはいない。断言出来る。
●絶対やってくれるだろう
世界征服?