今日で最後・・・・

今日で最後である。長いようで短かったのお。・゚・(ノД`)・゚・。
研究開発の仕事は未経験で不安でしたが良い環境を整えてくれて指導もしてくれた上司に感謝ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
色々良くしてくれたのにそれを仕事に生かせずここを去るのが心苦しいというか申し訳ねえというか。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなで午前中は指示された仕事して午後は色々やってました。何とか出来る限りの事はやれたと思うが。
んで今日は夜から歓送会をやってくれるのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。2ヶ月しかいなかったのに申し訳ねえくらいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、皆さんとお喋りしつつ飲み食いして楽しく過ごさせて頂きました。
短い間でしたがお世話になりました。本当に楽しく仕事させて頂きました。