今月で終了・・・・

うむ、普通に一日お仕事こなし帰ろうとしたら上司に呼び止められてちょいとお話してました。
やはり予想通り今月で契約終了との事です。・゚・(ノД`)・゚・。やっと仕事にも慣れてきて今月から本格的にお仕事出来ると思っていた矢先なので残念ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
上司は契約継続を希望したのですが、人事で承認されなかったそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
上司が色々環境やら何やらを整えてくれたのにそれを仕事に生かせずここを去るのが申し訳ないというか、心苦しいとかいうか。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、まあ決まってしまったものはしょうがない。残り一月出来る限りの事を覚えて、出来る限りの仕事をしよう(・∀・)