ずっとスマブラですが・・・・

家でずっとスマブラをやっていた豚ですがそれが何か?(・∀・)
相変わらず持ちキャラが固定しません。適当につまみ食い状態です。だから上達しないのか('A`)
やっとシールは200種類、フィギュアは180種類くらいになった。先は長いな('A`)
バイオ0がwii対応ですか。リモコン操作対応だけじゃ意味無くね?GC版買えば済むしな。
0は未プレイなので購入を考えてもいいけど大幅な追加要素無ければ今はスルーだな。
ガンダム無双がちょっと気になってます。PS2版は追加キャラもいるみたいだし。ワラワラ感も噂を聞く限りじゃそこそこあるみたいだし。
無双は元々好きだし、買ってみようかねえ。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。