ゴッドオブウォー2・・・・

ちょいと用事があり市内まで出掛けて、用事を済ませて適当にブラブラしてました。
んでゲームショップに行ったらゴッドオブウォー2があり、ちょっと悩んだ末お買い上げ(・∀・)ま、やりたかったしね。
その後はすぐ帰宅して早速プレイ。
す、すげええええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル前作もPS2とは思えないくらい綺麗でしたが、それを更に超えちゃってます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも相変わらずローディング時間ほとんど無いし。
つか序盤がいきなりクライマックスみたいになってんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、こんな感じで過ごしてました。