音楽プレイヤーと採用・・・・

今日は市内に出て色々用事を済ませました。以前携帯用にマイクロSDカードを買ったのでイヤホンとUSB接続ケーブルやら何やらを買いました。
買い物をしつつゲームショップを見ましたが、スマブラはどこも売り切れですね('A`)予約しときゃ良かった('A`)しばらくはバイオ4やってますかね。
その後はすぐ帰宅して早速携帯に音楽ぶっこんでました。さすがに総容量750MBのSDカードへの書き込みは時間が掛かったわ(爆)一時間以上掛かったな(爆)
とりあえず、ネイルズのCDは全部ぶっこんでおきました。これで外でもネイルズが聴ける(*´д`*)これはネイルズ専用カードにするか。
もう一枚買ってマンソン専用も作るか(*´д`*)マンソンがいつも俺の傍に(*´д`*)耳元で囁いてくれる(*´д`*)
んでお仕事の件ですが、無事採用となりました(*´д`*)うむ頑張って働こうかね(*´д`*)