愛用品バトン

砂漠さんから貰ったので回答です。
◆携帯
今現在はドコモのN903iです。使い勝手はまあまあいいので気にってます。でもN905iがちょっと気になってます。
◆財布
ゴルチエのVサイバーの長財布です。もう5年近く使ってるのでボロボロです。
◆眼鏡
和真という眼鏡屋で作りました。これもかなり長く使ってます。
◆香水
基本的に使ってません。
◆シャンプー
モッズヘアーのモイストフィニッシュシャンプーを使ってます。
◆ボディーソープ
こっちは適当ですね。特に拘りは無いです。
◆歯磨き粉
ora2です。
◆自転車
普段乗らないです。近所が乗れるような環境じゃないので(爆)
◆マスカラ
昔はランコムを愛用してました。限定された状況ですが(爆)
◆指輪
アクセ類は嫌いなので付けないです。
◆ストラップ
昔はゴルチエのキーホルダーをストラップ代わりに付けたましたが、今は何も付けてません。
◆ネックレス
指輪と同じく付けません。
◆枕
適当な安いやつ使ってます。たまには洗濯しないとなー。
◆腕時計
携帯が時計代わりです。
◆煙草
今はガラムヌサンタラを吸ってます。たまに葉巻も吸います。
◆コンビニ
よく使うのはセブン、ローソンあたりですかねえ。
◆お茶
緑茶、紅茶、烏龍茶、麦茶が好きです。暇があれば飲んでますね。特に麦茶はほぼ毎日飲んでます。
◆手帳
持ってないです。今まで使った事がほとんどありません。
◆ピアス
空けたいと思った事はありますねえ。でも思っただけです。
◆下着
昔からブリーフ派です。今更トランクスに乗り換えるのもねえ。
◆好きな体位
それはまあ、マンソンにでも聞いて下さい(爆)彼に全て任せているので(爆)
◆お酒
普段は酒を全く飲みません。まあ、最近は少し飲みますけど。
ウィスキーやカクテル、ワインを飲みます。ビールは全く飲めません。
◆ゲーム
今はバイオUCとゴッドオブウォー、バイオ4wiiですかねえ。
◆好きなタイプ
そうですなあ、スタイルはいいに越した事はありまえせんが、綺麗な黒髪ロングのストレートの女性に弱いです。
◆愛用品を知りたい5人
適当にどうぞ。