久しぶりの再会と原宿・・・・・

今日はコミケに行くつもりでした。友達が来ているらしいので。
が、急に予定変更になり新宿で待ち合わせになりました。しかもわざわざ時間を空けてくれて思ったよりも一緒に過ごせるそうです(*´д`*)
2年振りに会う友達は相変わらず変わらんな。ちょっと太ったみたいだけどこれくらいの体型が一番好きだな
胸元も相変わらずエロ・・・・セクシーでした(*´д`*)思わずガン見してました(*´д`*)
新宿で用事を済ませて原宿のレピドールで行きました。うむ何年振りだろう?ご無沙汰して申し訳無い('A`)
まあ、そこで色んな話をしました。
友達が○の○○○を愛用していたりw思いっきり想像しました(*´д`*)一応伏字にしてみたりw
デシディアFFのプレイ画面見せてもらったり。実際に見るとやりたくなってくるなあ。その前にPSP買わないとねえ。今なら3000?
そんなこんなであっという間に時間になってしまいました。
友達はビックサイトに行くと言うので原宿でお別れしました。次会えるのいつだろう?
俺はそのまま表参道ヒルズをちょっと散策してました。
アンドメの服を見たりしてました。アンドメイイ(*´д`*)服もそうだが靴がすごくイイ(*´д`*)
一通り見た後にデメル行って家族用にケーキを買って明日届くように手配しときました。
その後は一路小田原へ戻り帰宅しました。
ギアーズを進めてラスト寸前まで行って終了。残りはまた実家に戻ってからですねえ。