誕生日祝いとギアーズ2・・・・

ま、いつものように実家に戻りました。んで明後日俺の誕生日なのだが家族が祝ってくれました(*´д`*)
中井町の大久保というレストランで食事会をしたんですが、美味しかったわ(*´д`*)
いやいや生態系の底辺の為にこのような会を開いて頂き申し訳ない('A`)これからもひっそりと生きて行くのでよろしく。
んで帰宅してからギアーズ2を進めてました。
1より進みが早いな。単純に操作に慣れたってものあるだろうけど。
んで、ドムさんの奥さん救出イベント見て軽くトラウマになってみたり○| ̄|_いや、なるだろ、あれは○| ̄|_
そんな一日でした。明日は久しぶりに友達と会います。今から楽しみです。