小田原美食倶楽部第18回会合・・・・・

今日はオフ会でございます。参加するのは11月以来ですねえ。
お昼頃に駅まで送ってもらってから昼ごはん食べてからマンキンで時間潰してから今日の会場である居酒屋すなんに行きました。
とりあえず人数が揃ったので乾杯して会合が始まりました。適当に食べ物注文してムシャムシャ食べてましたがこれがどれも美味しいわ(*´д`*)
途中参加の人も全員集まって更に盛り上がってました。いやあ、まさか美食倶楽部の会合でWoDやらマスカレードの単語を聞くとは思わなかったわ(爆)
にしてもほんとに食い物がウマイ(*´д`*)豚の角煮ウマー(*´д`*)刺身ウマー(*´д`*)
今日はお酒は程ほどにしておきました。二杯くらいで止めて途中から水ばっかり飲んでたし(爆)ピッチャーが思ったより小さくて足りんかった(爆)
あっという間に時間になり会計して今日はお開きになりました。
参加された皆様お疲れ様でした(・∀・)
つか、何人かはこの後洞に行ったみたいですがね(爆)僕はそのまま帰りました。洞もまた行きたいですねえ。
帰宅してからお風呂入ってからまったりしてます。
ここ最近ガンプラが欲しくなってます。νガンダムが欲しい(*´д`*)HGかGFFですかねえ。どっちも欲しい(*´д`*)お財布との相談だな('A`)
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。