mixiバトン・・・

拾ってきたので回答です。
mixiにはまってる?
ええ、どっぷりと。ログインしない日は基本的に無いです。
②家に帰ったら即mixi
それはさすがに無いです。
③朝起きたら即mixi
たまにやりますねえ。
④夜寝る寸前までmixi?
これもありますねえ。
⑤パソコンの使用時間のmixi割合いは?
基本的にインターネット、メールチェック、mixi以外でパソコン使わないので割合は結構あると思います。
⑥一日の平均mixi時間は?
2時間くらいだと思います。
⑦学校or会社でもmixi
外ではやりません。
mixiを何時間、何日以上ログインできなかったら気になる?
1日以上ですね。
mixi日記はフル活用?
ブログは外部ブログで書いてるので使ってません。
mixiのコミュは活用してる?
幾つかはしてますが、基本は入っただけです。
mixiのコミュを見れば趣味などわかるようになってる感じ?
そうですねえ、大体分かると思います。
mixi暦は?
1年4ヶ月かな。
mixiにホントの友達はいてる?いてる方は人数は?
昔からの友達もマイミクですね。
mixiで知り合った人はいてる?
はい、沢山いますねえ。
mixiで知り合ってリアルに出会った事はある?
基本的に一回以上会ってないとマイミクしません。
mixiでリアルな出会いはアリ?ナシ?
アリなんじゃないですかあ?
mixiで恋に発展する事はアリ?ナシ?
うーん、難しい所ですが若干アリですかねえ。
mixiで知りあうならどんな人がイイ?
まあ、話の合う人。趣味を理解出来る人ですね。
mixiで知り合う人はやっぱり近所の人がイイ?
それは特に問いませんね。
mixiに何を求めてる?
情報?後は色んな人との出会いですねえ。
最後に…あなたにとってmixiとは?
最早生活の一部になってるような気がします。