ノーマルクリアー・・・・

何とかベヨネッタはノーマルで1周目クリアー出来ました。ストーンばっかりだけど('A`)ほんと1周目は初見殺しだわ('A`)
ようやくここからが本番ですかねえ。
次はイージーで武器集めと金稼ぎしてます。つか、今日始めて今日クリアーしちゃったwオートマチッククソワロタw
クリア特典の衣装買い漁ってますが、それが何か?体操服(*´д`*)ハアハア
んでハードを挑戦してみました。
いや、もう難しいわ。ノーマルで覚えた&慣れたから多少はやり易いが、少しでも気抜くと死ねます。
同じアワードでも中身は良くなってるから多少は上手くなってるかな?
あ、それとレフト4デッド2の体験版を落としてやってみたり。
これも面白いわ。ナタでゾンビの首切り落とすのキモチイイ(*´д`*)
製品を買ってもいいけど、ベヨが終わらない上に来月は戦国無双3とアサクリ2が控えているのでパスかなあ。
後は適当に豚になってました。