ベヨネッタ体験版・・・・

いつものように実家に戻り豚になってました。
ベヨの体験版やりたい為にXBLAゴールドにしちゃいました。
んで早速DLしてプレイ。
やっべ、まじ面白れええ(*´д`*)
ウィッチタイムとコンボが華麗に決まった時はもう脳汁出まくり(*´д`*)
ベヨもエロエロでもう最高(*´д`*)魔獣召喚で全裸になってます(*´д`*)
何やら某掲示板では劣化がどうだの何だの言われてますが自分が面白けりゃ関係無くね?
自分はPS3持ってないので箱版しか選択肢が無いわけですけど。
体験版だけで発売日まで十分遊べるわ。
後ついでにシェタインズゲートの体験版も落としました。
これも面白すぎ。主人公が厨二病過ぎでクソワロタw
これは機械があれば買おう。
後は普通に豚になってました。