何か色々・・・・

今週は色々ありましたね。
WiiとPSPが値下げとか。これを機にPSPでも買うか。
バイオDCの発売は来年ですか('A`)しょうがねえベヨと無双3で今年は頑張るかね。
オーバーキルはそろそろ飽き気味。つかデッドスペース出るし。
後実家帰る前にトワイライトのDVD買いました。
んで早速見ました。
・・・・いい、すごくいいよこれ(*´д`*)ヴァンパイアをマンソン、ヒロインを自分に脳内変換して萌えてました(*´д`*)
続編も既に公開されるみたいですし期待は出来るな。
後マンソンが豚インフルに感染したそうな・・・・・・
えー、その時の脳内妄想はここじゃ書けません。誰にも言えません。
まじで救急車かパトカー呼ばれるレベルの妄想しちゃいました(・∀・)
さて、もう寝る