伊豆を観光・・・・

伊豆旅行の続きである。
朝食を食べて午前中の内にチェックアウトしました。うむとても良い所であった(*´д`*)また来たいねえ(*´д`*)
最初に向かったのは天使の羽美術館という所です。
いや、中々良かったわ(*´д`*)色んな天使の絵やらステンドグラスやらあって癒される(*´д`*)
次はオートマタ美術館に行きました。つか今日の本命。観光ガイド見てチェックしてた所なので。
いや、ここもすげえ(*´д`*)展示されてる人形は間違いなく生きてます。確実にゴースト宿ってます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何十体ものオートマタが並んでると崇高さと不気味さが同時に存在して中々面白かったです。
にしてもここまで精巧で精密なオートマタを生み出す職人に脱帽。すごいを通り越してやばい。
あっという間に時間が経ったので美術館を後にして帰りにウドン食べて帰りました。
うむ楽しい旅行であった。今回は行けなかったけどチェックした美術館はいずれ行くとしよう。