来たぜ!GW難民昼間っから飲んだくれ♪

うむ久しぶりのオフ会である。
本来はお花見の後ココロ亭で飲み会の予定でしたが生憎の天候不良でお花見は中止。出店をちょっと見て回ってココロ亭に行きました。
うむ、中々楽しい一日でした。肉ウマー(*´д`*)酒ウマー(*´д`*)
後久しぶりに麻雀やりました。3年ぶりくらい?
負けましたがマイナス1400円で済んで良かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
東1局で倍満に振り込んだ時は俺オワタとか思ったwその後何とか持ち直して被害は最小限に留めたつもり。
後はまあ適当に飲んで食ってました。
帰りは何とぽちさんに自宅近くまで送って頂きました。ほんとすいません(´Д`;)
帰ってから風呂入って寝ました。