久しぶりの更新・・・

ブログの更新サボってました。一応生きてます。
刻印は一通り終わって今はシャノアで属性ポイント上げつつ適当にやってます。
ガンムソ2は何やらすごい事になってますね。新規機体も打ち止めと思った矢先に追加ですし、これはかなり期待出来るかもしれませんねえ。
後はヘルシングOVA5巻見ました。
やべえ、ペンウッド卿がカッコ良過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。正に男の中の男だ。・゚・(ノД`)・゚・。EDとか目からしょっぱい水があふれ出ましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ブロークンイングリッシュも絵と見事に融合してましたねえ。
何やら酷評もされてますが、中々良いと思います。つか、4巻が神過ぎるだけなんですけどね。6巻は早くて来年の夏くらいか?w
後は特に無いです。もう寝ます。お休みなさい。