うむ、まったり豚のように・・・・

食って寝る。正に豚(・∀・)ブヒブヒ
TGSは今年は盛り上がってますなあ。カプコンはバイオ5、モンハントライ、は非常に気になってます。
Wiiは既に持ってるのでモンハンは買うんだろうねえ。バイオ5は多分360版になるでしょう。
BASARAはどうでもいいや( ´ー`)y─┛~~~~PSP持ってねえし、アニメ化?何それ意味ワッカンネ( ´ー`)y─┛~~~~3が出るまで放置だな。
コナミもドラキュラシリーズで色々発表あったり。
刻印は鉄板としてもジャッジメントはまだ不安がぬぐいきれん('A`)アーケード、実写映画はまだ未知数だなあ。
それよりもPS3と360で新作開発ですか。正気か?wwwいや、ほんとによ。
国内のみの売り上げじゃ開発費回収出来ないだろ、どう考えてもよ。海外メインっすか、そうっすか('A`)
ガンムソ2も期待は出来そうですねえ。今から楽しみである。