NINの新譜・・・・

昼間は適当に過ごして夕方実家に戻りました。
んで昨日の内に買っておいたNINの新譜を聞いてました。ちなみにシリアルナンバーは248433です。国内版なので相当後ろですね。
んで一回聞いた後の感想ですが、正直言っちゃうと、悪い。・゚・(ノД`)・゚・。自分の中ではイヤーゼロの再来ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴーストが結構良かったので期待したのですが、うーん期待し過ぎたか。トレントのヴォーカルは相変わらずいいんですけどねえ。
もっと聞き込んでくれば違ってくるでしょうから、これからに期待ですね。これもアレンジ版出るんだろうな。
ま、そんな感じで一日過ごしましたかねえ。
ああ、派遣会社かた早速次の仕事の紹介が来たので手配してもらいました。来週の頭に打ち合わせです。ふー、頑張りますかねえ。