御幸の浜の花火大会を観ながらBBQで盛り上がろう!第2回・・・・・

うむ、参加してまいりました。
会場に行く途中道に迷ったりしたけどな('A`)全然反対方向に歩いていたよ。
んで食って飲んでましたが、花火が始まる頃にはぐったりしてました。暑かったけど風があったので多少は過ごしやすかったけどね。
まあ、そのおかげで何度コップやら皿やら飛ばした事か。帆立ウマー(*´д`*)焼肉ウマー(*´д`*)
肝心の花火大会は後半寝ていたので見てません('A`)ま、それでも楽しかったですねえ(*´д`*)
特にトラブル無く終わり、帰宅組みとココロ亭組に別れました。
いつもは帰る僕ですが、今日はお泊りでココロ亭に行きました。
ココロ亭は初めてお邪魔しましたが、バルコニーがイイ(*´д`*)55インチ液晶デカイ(*´д`*)
今度来る時はマイwiiを持参しよう。スマブラとかバイオ4とかやってみてえ。
ここでもお喋りしつつ楽しい時間を過ごしました。
参加された皆様お疲れ様でした。
ちょっと色々やる事があるので少し先に帰ってお風呂入って寝ました。