うむ決まりそう、それとジョジョバトン・・・

派遣会社から連絡があり採用される可能性がかなり高いとの事。まだ決まったわけではないがちょっと安心である。
それとマイミクの砂漠さんがやっていたので、ちょっと便乗しちゃいました(爆)

バトンに答えると思ったらッ!!
そいつの行動はもうすでに終わっているんだッ!!




Q1 初めてジョジョを見たのはいつ?どのシーン?
第2部のカーズ戦だったような気がする。
Q2 一番好きなのは何部?
3部ですかねえ。
Q3 好きなキャラクター五位まで
1.リゾット・ネエロ
もうね、ぶっちぎり1位。
自分の仲間が次々やられ残ったのは自分だけ。後が無い状況でもボスを倒そうとする姿。見た目のファッションセンスも最高ですね。
2.空条承太郎
見た目は不良ですが実は正義の心を持つ熱き男。セリフの一つ一つも全てが格好いい。
3.プロシュート
セリフといい行動といい正に男でありギャング。既に自分が助からない事を理解しつつスタンド攻撃を止めない所は熱くなったな。
4.ディオ
こんなカリスマのある悪役なら無条件で従いますが、それが何か?
5.花京院典明
レロレロレロレロw
最後の死に様は涙無しでは語れない。
Q4 好きなスタンド五位まで
1.スタープラチナ
やっぱりこれでしょう。精密作業も出来る近距離パワー型。それに時間も止めちゃいますしね。
2.メカリカ
ミーアキャットみたいでかわいくね?w何気に能力も凶悪ですw
3.キングクリムゾン
スタンドの造形が好き。
4.グリーンデイ
チーズ作りに使えね?w
5.バッド・カンパニー
これで大戦略とか出来るなw
Q5 一番好きな擬音
オラオラオラオラ
Q6 一番好きな台詞
「くらえ!メタリカ!!!」
Q7 一番好きなシーン
ディアボロ対リゾット戦
Q8 ジョジョの誰に性格が似てる?
いませんよ。
Q9 ルックスは誰に似てる?
うむ、いない。
Q10 ジョジョの影響でしたことは?
ジョジョ立ちをやった事ならある。
Q11 ジョジョのキャラで友達にしたいキャラは?
うーん、誰だろ。強いて言うならいないw
Q12 ジョジョのキャラで恋人にしたいキャラは?
ジョジョの女性キャラ皆気が強そうだしなあ。マライアとかキレたら怖いじゃんよw
Q13 ジョジョのキャラであんまり会いたくないキャラは?
チョコラータ
ほんとやばいだろ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Q14 ジョジョのキャラでペットにしたいキャラは?
ペットショップ?w
油断すると襲ってくるな、確実にw
Q15 ジョジョのキャラに1日だけなれるとしたら?
カーズになって輝彩滑刀で裏山の草刈したいw
Q16 もし矢に打ち抜かれたら、どんなスタンドになると思う?
スタンド能力が発現する前に死にます、確実にw
Q17 あなたが世界一だと思うものをシュトロハイム調で叫んでください。
「マンソンのエロさは世界一!!!!!!!!!!!!!!」
Q18 『なにを言ってるかわかんねーだろうが、俺も何をされたかわからなかった』ことはありますか?
むしろありすぎて困るくらいだ。
Q19 貴方が『ビビった』ときの無意識の『サイン』は?
とりあえず目を逸らす
Q20 命を賭けて叶えたい夢がありますか?
とりあえず生きる。
Q21 3つのことしか新しく覚えられないとしたら、何を覚えますか?
マンソンが好き
マンソンがすごく好き
マンソンがものすごく好き
Q22 DIO様お疲れ様でした、次の肉体は?(誰にバトンを回す?)
適当にどうぞ。