魔窟その後、バイオ5最新トレーラー・・・・

魔窟探検は一時中断中。つか、もう無理かもしれん('A`)それでも随分綺麗になりましたけどね。
ギャラリンスはリヒターモードクリアーして、シスターモードをやりましたが速攻クリアーしました('A`)
つか、マリアも鬼性能でしたが、姉妹はもっと強いです('A`)何この出鱈目な性能('A`)進みが速い速い。
んでジョナサンハード2週目です。うむ、敵が強いわ。ダメージがデカイわあ。それでもサクサク進んでますけどね。
後はバイオ5の最新トレーラーが解禁されましたね。早速見ましたが・・・・
こええええ。まじでこええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルいや、もうやば過ぎだろこれ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
4以上に敵がこっちを殺す気満々だろ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもこれで楽しみになってきました。これに合わせて360でも買おうかね。
うむ、今日はこれくらい。