ココロさんお誕生日会・・・・・

うむ、久しぶりのオフ会である。夕方に市内まで出て誕生日プレゼントを購入。色々考えた末、酒になりました(・∀・)
会場の洞に予定より少し早めに行ったら一番乗りでした(・∀・)
まあ、時間になりいつもより少なめですが飲み会を始めていつど通り酒を飲んでました。
途中で生涯のライバルになりそうな人物も来ましたがね( ´∀`)σ)゚д゚)DNAレベルで拒絶反応が出るのは何故だろう?w
まあ、途中でハプニングあり大笑いしましたが、楽しく過ごさせて頂きました。相変わらずここの酒は美味いな(*´д`*)
参加された皆様方お疲れ様でした。
二次会もありましたが辞退して帰宅しました。