バイオUCと髪切り・・・・

久しぶりに髪を切ったのである。日記を読み返すと前回は8月か。こんなに間が空くのは久しぶりである。
かなり短めに切ってもらってさっぱり(・∀・)その後はご飯食べて、ラスカの葦でケーキ買って、成城石井で紅茶葉買いました。
今回はダージリンとウバセイロンです。
帰宅してからはバイオやりつつダージリン淹れて葦のケーキを貪ってました。至福の時間である(*´д`*)
バイオですが、全シナリオクリアーしました(・∀・)うーん、アンブレラ終焉と言ってる割にはどうも、すっきりしないなあ。スペンサー卿は結局出てこなかったし。
弾が無限になるみたいですが、条件が厳しく俺には無理('A`)後はアーカイブ集めつつ、好きなステージやってるかねえ。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。