バイオ漬けの豚・・・・

うむバイオ漬けの豚が順調に出来上がってます('A`)
やり込んでまあ色々見えて来ましたね。ぶっちゃけ他のガンシューにあるような爽快感は無いですね。かなりストイックに作られてます。それと結構難しいです。
後ゾンビが固い固い('A`)0、1はともかく3以降はゾンビ固過ぎだろ、あれは(爆)
それに国内版は表現の規制入ってるみたいだし。海外版はゾンビの頭吹っ飛んでますが、国内版は吹き飛び無いです。
CEROめ、余計な事を・・・・・(#゚Д゚)PARに望みを托すか。
けど、バイオ好きは買っても問題無いんじゃないですかねえ。高難易度も歯応えあるし、バイオらしさは十分出てます。やり込み要素もありますしね。
さてと、そろそろ寝ますかね。