第9回 洞オフ 〜やっぱこの季節は鍋でしょオフ!〜・・・・・

うむ今日はオフ会である。
お昼過ぎに起きてモソモソ準備して市内まで出掛けてご飯食べてから適当に時間潰してから洞に行きました。
開始時間丁度くらいに行ったら準備で既に何人かはいました。
全員は揃っていませんでしたが、乾杯しつつ飲み会が始まりました。今日は水炊きとチゲ鍋です。今回は水炊き一択にしました。
肉団子ウマー(*´д`*)鶏肉ウマー(*´д`*)白菜ウマー(*´д`*)
今回も初参加で初対面の方もいらして色々お話させて頂きました。バイオの話で盛り上がったりしてました(*´д`*)
今までmixiのオフ会で知り合った方でゲームの話が出来る人がいなかったのでいやもう嬉しいですよ。
そんなこんなで水炊きを食べつつ飲みながらあっという間に時間になり、電車の時間もあったので一足先に上がらせて頂きました。
参加された皆様お疲れ様でした。
駅に着いたら人身事故でダイヤ大幅に乱れてました('A`)何とか帰れましたけど。
帰宅してからは着替えてすぐにお風呂入って寝ました。