バイオハザード3・・・・・

今日は映画版バイオ3を見に行くために朝はいつもよりも少し遅い時間に起きてモソモソ準備して家を出ました。
映画を見る前に最早恒例になりつつあるなだ万でのお食事でございます。
今日は毎月のメニューではなく、定番の懐石コースを頼みました。
久しぶりのなだ万ですが、大変美味しゅうございました(*´д`*)いつもよりは高い食事になってしまいましたが満足ですよ(*´д`*)
また時間とお金があれば行きますかね。
食事が終わってからTOHOシネマズに行きチケット買っていざ上映です。
えーネタバレを含む感想なので改行しておきます。








































全然面白くなかった(・A・)微妙所の話じゃねえぞ(#゚Д゚)
前作で重要なキャラだったジル、アンジェラが出てねえのは何で?意味分かりません?('A`)カルロスとL.Jはいるけど死んじゃうし('A`)
アリスが既に世界観ブチ壊しの力なんですけど('A`)何処のXメンですか?('A`)
後一番許せなかったのはウェスカー('A`)何あの小太りのキール議長('A`)バイオファン舐めてんのか(#゚Д゚)
クレアも出した意味が分かりません。あれならオリジナルキャラでいいじゃんね。
ゾンビの造詣もすげえ陳腐なんですけど。前作の追跡者は笑えたが、今回のタイラントは笑えん(#゚Д゚)何か衝撃波飛ばしてるし(#゚Д゚)
脚本、演出、美術全て駄目。ほんとにプロが作った作品?と疑いたくなるような出来だった。つか、もうこれバイオじゃねえよ('A`)
1作目に感じたバイオに対する愛情や何やらが今作は微塵も感じられませんでした。
期待して見に行った分ガックリですよ。DVD買うかどうか分からんな、こりゃ。