マンソンのDVD付きCD・・・・

昼頃に起きてモソモソ準備して市内まで出掛けました。
お昼ご飯食べてから漫喫で時間潰してました。今日はリングにかけろ2を読みました。
いや、もう何度読んでも面白いわ。一番好きなキャラはドイツJrのオスカーだったり。ネオバイブル格好いいよ(*´д`*)
漫喫出た後は事務所で給料貰ってタワレコでマンソンのDVD付きCD買いました。CDは同じ物をもってますがDVD付いてるし。
帰宅してからDVD見てました。PVはいつ見てもマンソン格好いいわ(*´д`*)エロイわあ(*´д`*)
レイチェルはとっとと死んじゃって下さい(・A・)相変わらずPVでキメェ声出してんじゃねえよ(・A・)マジうぜえ(・A・)
大体あの女(以下略
クイーンアリスのケーキも2個買って来ましたが、一つは自分には合わなかったな。もう一つは脳髄が蕩けるくらいに美味しかったので残念である。
げふん、げふん。さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。