地震怖ええええ・・・・・・

ええ、今日は家でゆっくり豚になってましたよ。来週も夜勤なので寝る時間を調整してたので夜中も起きてましたよ。
そしたら揺れましたよ。しかも結構デカイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
テレビ付けて確認したら震源地は神奈川県西部で小田原震度5????!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
親とか速攻で飛び起きてましたよ。幸い積んであった本が崩れたくらいで被害はありませんでしたけどね( ´ー`)y─┛~~~~
しばらくは警戒しておきましょうかね。にしても震度5こええよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル咄嗟に判断出来ないって、あれは。
ま、家族に被害が無くて良かったわ。