ゲームショーと再会・・・・

うむゲームショーである。行きは小田原から新幹線に乗って東京で。そこから京葉線幕張メッセまで行きました。
昼くらいに着き友達を探しつつ軽くブースを回ってました。
カプコンブースに行きましたが、DMC4とバイオUCは120分待ちとか書いてあったので体験版は断念しました('A`)
んで友達とも合流出来ましたよ。今日は大神のツヅラオというキャラのコスプレでした。
いや、これがねもうセクシーで最高(*´д`*)本人も適度に体重が増えたらしく色気が増してましたよ(*´д`*)特に胸とか(*´д`*)
本人曰く、作り物との事ですが、それでももうプルンプルンですよ(*´д`*)勿論写真も撮らせてもらいました。
後はバイオやMGSのコスしてる人達も撮らせてもらいました。
体験版は出来ませんでしたがデモ映像は色々見ましたよ。MGS4とかやっぱすげえわ。
一通り回った後は食事して色々喋ってから会場を出ました。
途中まで一緒に電車に乗ってました。久しぶりの再会なので少しでも長くいたかったけど楽しい時間はあっという間ですねえ。・゚・(ノД`)・゚・。
お別れして一路小田原まで戻り帰宅しました。
帰宅してから一息ついてから配布DVDとか見てました。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。