ゴッドオブウォーとN903i・・・・

今週も終わったの。夜勤明けで寝ないでそのまま市内まで出掛けました。
んでドコモショップで買ってきましたよ。N903iキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
もうさすがに使ってる携帯が限界なので機種変更しようかなと。ちなみに使ってたのはN504is(爆)4年以上使ってました。
ただ家ではFOMAの電波状況があまり良くないかもしれないので今の携帯もそのまま使う事にしました。
後は特に問題無く手続き終了。これでやっと世間一般並みの機能が手に入ったわ(*´д`*)
後は適当に用事済ませて帰宅して適当に携帯いじってます。
ちょっと眠くなったので横になって起きたら次の日の午前3時でした('A`)まあ、起きたらアマゾンで注文したゴッドオブウォーが置いてあったわけですがね。
1が安くなったのでおもわず衝動買いしちゃいました(*´д`*)10月に2も出るみたいですしね。
さてともう寝れないのこのまま起きてます。