久しぶりの再開である・・・

今日は東京に住んでる友達に会いに行きました。会うのは何年振りだろうかねえ?
まあMSNでしょっちゅう会話してるので久しぶりと言う感覚がイマイチ無いのだが(爆)
電車で一路東京まで行き電話して迎えに来てもらいました。うむ何だが変わった?やつれた?(爆)
途中コンビニでご飯買って住んでるアパートにお邪魔しました。
後はまあ色々ゲームやったりしてました。360のゲームをやらせてもらいましたよ。N3とかバレットウイッチとか。
制服アリシアたんタマランですよ(*´д`*)動く度にパンツがチラチラ見えてタマランですよ(*´д`*)ゲームの出来はしょっぱいけどな(爆)
N3はワラワラ感はすごいですねえ。それを一気に倒す爽快感もかなりの物ですよ。
ギアーズオブウォーとかやりました。つかこゲームすごいわ。作りこみが半端無いわ。
そんな感じで夕方になりピザを頼んでムシャムシャ貪ってました。ピザウマー(*´д`*)
あっと言う間に時間になり駅まで送ってもらいました。うむまた会おうな。
帰りは新幹線で帰りました。寝てて危うく小田原乗り越す所だったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
つか新幹線乗ったあたりから急に右肩が痛くなって死ぬかと思った。
何とか帰宅しすぐに横になってました。ちょっと寝てからご飯食べて肩に湿布張って安静にしつつ蒼月やってました。
行きの電車の中でラスボス倒しちゃったのでソウル集め初めてます。
さてと、明日も休みなのでゆっくりしてますかねえ。