第8回 洞オフ 彩酒亭洞オープン3周年記念オフ!・・・・・

うむ久しぶりのオフ会参加である。前回は台風で不参加でしたのでね('A`)
夜勤明けでちょっと仮眠とってから市内まで出て、漫画喫茶で時間潰してました。
やとシグルイ見れましたよ(*´д`*)いや、もう一気に最新刊まで引き込まれるように読みました。
虎眼先生こえええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル流れ星すげえええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
以前からずっと読みたかったのですが、噂に違わぬ素晴らしい漫画でした。
その後は今日の会場である洞に行きましたが、その時点で自分含め3人しかいなかった('A`)
まあ適当に待っていたら続々集まり飲み会が始まりました。
初対面の人が何人かいて全員とは喋れませんでした。うーむ残念である。
途中でナルが皆との団欒よりも女を取りやがったので後で警察に通報しておこう(・∀・)
そんなこんなで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
洞の後はカラオケもありましたが僕は参加せず帰宅しました。
帰宅してからはまあ豚になりながらこれ書いてます(・∀・)
参加された皆様方お疲れ様でした。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。