まあ、色々準備とTRPG成分分析・・・・・

珍しく朝起きて準備して家族皆で出掛けました。面接の為の準備をまあ色々してました。すまんのお、世話になりっぱなしで。・゚・(ノД`)・゚・。
用事が済んでから食事して買い物して帰宅しました。
部屋で豚になりつつぼけーっとしてたら眠くなってきたのでちょっとだけ寝たら時間がワープしてました('A`)
お風呂入ってからご飯食べてまったりしつつこれ書いてます。
教授さんのブログで面白い成分分析があったので拾ってきました。TRPGの成分分析みたいですね。とりあえずハンドルで分析したらこうなりました。
在義 一の87%は、ガチで出来ています。
在義 一の7%は、ダイスで出来ています。
在義 一の5%は、六門世界RPGで出来ています。
在義 一の1%は、アースドーンで出来ています。
えっと、ガチって('A`)六門世界って何?アースドーンって何?ルールの名前なの?それって美味しい?
もう一つのハンドルだとこうなりました。
冥夢の73%は、ミーポで出来ています。
冥夢の17%は、パラダイスフリートで出来ています。
冥夢の9%は、六門世界RPGで出来ています。
冥夢の1%は、メタルヘッドで出来ています
これ全部TRPGのルールの名前なの?
ちなみに本名だとこうなってます。
○○○○の73%は、ワールドオブダークネスで出来ています。
○○○○の27%は、まじかるランドRPGで出来ています。
WoDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!これ見たときさすがに噴きました(爆)もう片方は知りませんけど。