進展とマンソン・・・・

お昼くらいに起きて市内まで出掛けました。
んで漫画喫茶で時間粒潰してたら派遣会社から電話が来てどうやら話が進んだ模様。近い内に面接するとの事です(・∀・)
漫画喫茶を出た後はそのまま帰宅しました。
部屋で適当に豚を育成しつつぼけーっとしてました。
さてと、先週買ったマンソンのニューアルバムですが、ずっと聞き込んでました。
んで感想ですが、マンソンも変わったんだなと思いました。以前のような勢いは無くなっちゃったのかなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうアンチクライストのようなアルバムは作れないのかなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
全曲語るような曲ばかりで如何にもマンソンって感じの激しい曲が無かったのは残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
でもアルバムとしての質はすごくいいんですよ。これが今の彼を取り巻く環境、それに心情なのでしょう。
声は相変わらずエロボイスでセクシーでしたけど(*´д`*)
早く立ち直ってくれる事を日本の片隅で祈ってます。
さて、恋人のレイチェルについてちょっと語りたい。かなり暴言吐くのでスペース空けときます。
読んで気分害しても知りませんよ(・A・)苦情も受け付けませんよ(・A・)心の準備が出来たら人から読んで結構ですよ(・A・)





























































つかレイチェルって今後もしばらくは付き合っていくのか?正直別れてくれねえかな。まじうぜえぞ、あの女。PVの最初の部分は飛ばして見てるしね。
初めてPV見たときあの声聞いてマジでキメエとか思ったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大体すげえブサイクなんすけど。まだ元妻のディタの方が少しは見れたツラだろ。
ポっと出の小娘がマンソンの恋人という地位に居座ってるのがまじで我慢出来ねえよ。早く別れるように毎日電波飛ばしてますよ(・A・)