さ、最高(*´д`*)・・・・・

今日はお昼くらいに起きて市内まで出掛けました。何をしてって?それはもうあれしか無いですよ。
マンソンのニューアルバム、イートミー・ドリンクミーを買いに行ったんですよ。タワレコで無事ゲット出来ました(*´д`*)
その後はご飯食べてから漫画喫茶行ってました。
クレイモアという漫画を読んだんですが中々面白かった。前に深夜アニメ見て原作読んで見ようと思っていたんですよ。
漫画喫茶出てからはすぐに帰宅して速攻でアルバム聞いてました。
・・・・・・・さ、最高(*´д`*)正直今までのアルバムとは全然違いますが、すごくイイ(*´д`*)
激しさは抑えてますがその分マンソンの悲しみ哀れみ悲壮感がバンバン伝わってきますよ。
これ作ってた時はディタとの離婚で色々あったろうからなあ、聞いてて涙出てきた。・゚・(ノД`)・゚・。
今の恋人のレイチェルは正直気に入らないので早く別れて下さい(・A・)PVでキメエ声出してんじゃねえよクソボケ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
しかし、今年はニューアルバムがバンバン出たなあ。エヴァ、ネイルズ、リンキンときて、マンソンですか。ヴァイはまだ先だろうなあ。
客観的な評価はしばらくしてから書きますかねえ。今はハアハアしながら聞いてます。これで又寿命が延びたな。