違う場所とヨウジにギャルソン・・・・

今日も仕事でしたが事務所の手配ミスで違う場所に行きました(゚Д゚)ゴルァ!! 何かもうどっと疲れた('A`)
帰りに本屋で某雑誌の最新号が出ていたので立ち読みしたのですが、何かもうねどっと疲れた('A`)
ええ、何が言いたいかと言うとだな、百歩譲ってゴルチエはしょうがない。日本じゃそうゆうイメージが定着してるしね。
マックイーンもまあ、ギリギリで許そう。本当は許したくないけどな。
ギャルソン、ヨウジ・・・・・・・(゚Д゚)ハァ?
この二つが紹介されてるのが意味が分からん('A`)どっちも黒を多用するブランドではありますが、どう考えたって違うだろ?
それとも何か?黒って所だけで紹介したのか?この記事書いた奴何考えてんだ?
大体ギャルソン、ヨウジ=黒っていつの時代の話してんだよ?ギャルソンとヨウジを貶める為に書いたなら神だけどな(爆)
後ヴィヴィアンも紹介されてたな('A`)どのラインにそんなイメージ付いてんだ?ゴールド?マン?まさかレッドじゃないよな?
以前は購読してましたが、記事の内容と言うか質がどんどん落ちてというか酷くなっていったので今は立ち読みで済ませていますが、今回の記事は衝撃だったな。
何かもう色んな意味で疲れて帰宅しました。
CoMやってもう寝ます。お休みなさい。