まあ特に無く・・・・

今日は用があったのでいつもより少し遅い時間に起きて準備して出掛けました。
用が済んでから軽く食事してマンキンで時間潰してからゲーセンでちょっと遊んでました。
鉄拳をやっていて途中で乱入されて何とか勝ちましたが連続乱入で敢え無く敗北('A`)ま一回勝てたからいいか。
ゲーセンを出てからは適当に歩いてから帰宅しました。
帰宅してからはまあ普通にしてました。
ああ、何かニュース見てたら頭の逝かれた教師が作ったHPの事がやっていましたねえ。
もう、何の弁明の余地も情状酌量の余地もありませんな。
後は特に無いです。そういやPS2版ガンダム連ザ2がそろそろ出ますね。
ゲームショップで店頭デモ見た限りでは結構面白そうですね。
BASARAもさすがに飽きてきて、そろそろ一本買うかなと思っていたので丁度いいかもしれないですね。
さてと、明日は仕事なのでもう寝ます。お休みなさい。