壁の掃除と鳥ぎん・・・・・・

今日も休みでしたが思ったより早くに目が覚めてボケーッとした後に家の壁の掃除をしてました。
全部はやりませんでしたが、ピカピカになりました(・∀・)普段掃除する所じゃないし相当汚かったな。
掃除の後は適当に豚になってて、ちょっと昼寝した後に親父と一緒に市内まで出ました。
今日は珍しく家族が全員揃ったのでじゃあご飯食べようかという事になったわけであります。
最初はお箸というお店にしようかと思っていたら予約で一杯との事でした。
んで鳥ぎんにしようという事になり入ったらここも相当混んでました。
何とか席が空いていたので座って釜飯と後適当に頼んでムシャムシャ食べてました。
かに三色釜飯ウマー(*´д`*)かにサラダウマー(*´д`*)焼き鳥ウマー(*´д`*)
いやもう大変美味しゅうございました。
食べ終わった後に一息付いてから帰宅して風呂入ってまったりしてます。
さてと明日は仕事なのでもう寝ます。お休みなさい。