ミュシャと寒かった・・・・

今日は休みでしたが私用があったので昼くらいに起きてモソモソ準備して出掛けました。
寒い・・・・・・・('A`)今日ロングコートを着れば良かったな('A`)
すぐに私用を済ませてはつ花で食事をしてまったりしていたら昔勤めていた会社の社員さんに会いました。
ちょいと話をしてから適当に歩きゲーセンでちょっと遊んでました。
KOF2002は庵、バイスマチュアを使ってルガールで負けました('A`)鉄拳もクリアー出来ずに敗北('A`)
戦場の絆は結構人が付いていたな。
ゲーセンを出てからラスカのアリスで新作ケーキと定番ケーキを一個づつ買ってから帰宅しました。
そういやEPOのイベントホールでミュシャの展示(即売)会をやっていたんですよ。
ミュシャは好きなので行ったのですが速攻で人が張り付きダラダラ説明を横でされてウザかった(・A・)
まあそれでも一番好きなゾディアックが見れて良かったけど。
買う気は一切ないのに買うの前提で話進めるの止めて欲しいんですけどね。マジでウゼー。
ミュシャの絵も一枚欲しいと言えば欲しいけど何十万も出せねえよ(爆)
ミュシャ以外にはラッセンとかあったな。ほとんど見なかったけど。この人の絵は基本的に嫌いだし(・A・)
実質絵を見ていたのは15分位だったのはこの際無しにしてやって、会場を後にしました。
ああ後は本屋でヤングキングアワーズ今月号を立ち読みしました。
今月もヘルシングは面白かったな(・∀・)お兄ちゃんは人形にされてアーカードにトドメ刺されたけど。・゚・(ノД`)・゚・。
帰宅してからまったりしつつケニヤ淹れてケーキを食べてました。
久しぶりに食べるアリスのケーキはもう至福でした(*´д`*)
後は普通にしてました。
さてとそろそろもう寝ます。お休みなさい。