恋人バトン

マイミクの砂漠さんから貰ってきました。
【恋人バトン】
注:最後までしっかり読むように!!
1.今付き合ってる恋人はいますか?
実はいるんですよ。
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
付き合い始めたのが2003年の5月なので、もう3年半になります。長い付き合いになりますね。
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
そうですねえ、俺の一目惚れですね。
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
確か覚えてる限りでは3人ですね。
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今付き合ってるのが正にそうです。
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
それでも2年くらいだと思います。
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
少し青みがかった黒。
8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出という思いでは無いですね。基本的にいつも一緒にいるので。
9.浮気願望はある?
実は少しだけ(爆)バレたらどうしよ(爆)
10.今の恋人に一言!!
これからもずっと一緒に頑張って行こうな。
11.まわす人
えっと、指定はしませんが、ちゃんと一番最後まで読んでからお願いします。








































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

回答の中に一度も「人」とは言っていませんがそれが何か?
彼女なんかいねーよ(・∀・)
ちなみに今使っているのはドコモのN504 iSです。