ミクシィを退会することにしました。

えー、色々考えた末退会する事にしました。
昔から付き合いのある友達を通じてミクシィを紹介してもらって1年ちょっとですがとっても楽しかったです。
ミクシィを通じて知り合った方々とお別れするのは名残惜しいですが、短い間でしたがありがとうございました。










・・・・・なんてな、嘘です(・∀・)退会する気なんぞ微塵もありませんよ(・∀・)
@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
見ちゃった人、頑張ってくださいな。
●現在使用中のメアドの意味は?
携帯は、英語で「私はナインインチネイルズを愛しています」
PCはプロバイダ契約時のアドレスをそのままです。
●現在の着信音は?
MGSの無線とストZERO2のさくらのステージ音楽です。
●待ち受け画像は?
ヴィヴィアンウエストウッドのロゴです。
●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう! ※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。
あ アリガ
い いい。
う 嬉しかった
え 沿線
お お礼

か 確認
き 今日
く 国
け けど
こ 来られて

さ さっきおお
し ショウ
す 少しは
せ 扇子
そ そっちは

た 確か
ち 中
つ 付き
て 照らす
と 特に

な 無い
に に
ぬ 鵺
ね ネツキ
の の

は はない。
ひ 久しぶり
ふ 府
へ ヘル
ほ 方

ま ますか?
み 見た
む 無理
め メール
も もあるとありがたい。

や 休む
ゆ ゆっくり
よ よろしく。

ら 来月
り 了解
る る。
れ レピドール
ろ 労働

わ W杯
を を
ん んだよ。

まあ、こんな所ですかね。見てもやるかどうかはご自由にどうぞ。