掴んで回る・・・・

今日は休みで昼は市内まで出ていい加減伸びた髪をバッサリと切りました。
その後はすぐに帰宅してBASARAをプレイ。佐助のストーリーモードをクリアーして秀吉を始めました。
やべえ、敵を掴んでブン回すのすげえ気持ちいい(・∀・)
最終ステージの信長との対決も脳内物質バンバン出ましたよ(*´д`*)つうか、ラオウだな(・∀・)
難点を言えば声優が置鮎さんなので、どうしてもアルカードがチラつく事か(爆)
後は正宗と元親で天下統一モードをやったりしてました。称号のポイントが貯まったら武蔵が使用可能になった。
戦国無双2もそうだが戦国時代を題材にしたゲームで武蔵は変じゃね?
どうせだったら、ガラシャか利休でも出せよ(・∀・)
明日も休みなので豚育成日確定になります。じゃ、お休みなさい。