元親兄貴格好良すぎ・・・・

今日で6連チャンも終了です。疲れた・・・・・('A`)
帰宅してから速攻でBASARAの続きやってました。一昨日は正宗、昨日は元親とストーリーモードをクリアーしました。
もうね、元親兄貴格好良すぎ(*´д`*)マジで抱かれてもイイ(*´д`*)
んで今日は佐助のストーリーモードを進めてます。
何日か経って結構色んな部分が見えてきましたね。
前作でも言われていた固有技が2個までしか選択出来ないのは改善して欲しかったな。
前作からいるキャラは新技もあるだけに残念でした。後は上位武器の封印解除ですね。これは非常に面倒臭い。
個人によって違うかも知れませんが、ロード時間もちょっと長いかもしれないですね。僕はちょっと気になりました。
後は、OPですか(・∀・)正直ハイカラの起用は失敗だったのではないかと思います。
前作のT.M.Rがハマリ過ぎてて比較するのも可哀想なんですが、ちょっとあれはどうよと思いました。
ただ、言われてるほど悪いとも思いませんけどね。10点満点中で4から5点くらい?
前作から進化した点はバサラフィーヴァーとストーリーモードの導入でしょうか。天下統一モードも進化して別にありますしね。
ステージ数も格段に増えてるし。ステルスも前作から比べたら多少は改善してるし、味方がちゃんと付いてくるのも嬉しいですね。
さてと、そろそろ戦国時代に行ってきます。お休みなさい。